«
»

「自分たちがトランプを排除した」とCNNスタッフが発言

CNN staffer: ‘Look, what we did, we got Trump out’

 米CNNテレビの技術責任者が、2020年大統領選でトランプ大統領を「プロパガンダ」で倒し、共和党のマット・ゲーツ下院議員に対しても同じことをしている、と発言した。「プロジェクト・ベリタス」による最新のおとり調査報道で明らかになった。  13日に公開された隠しカメラ映像によると、CNNの技術責任者チャールズ・チェスター氏は、2020年大統領選でトランプ氏が敗れたのはCNNの手柄だと主張した。

 「いいか、われわれがトランプを排除したんだ」。チェスター氏がレストランでこう語る様子は、プロジェクト・ベリタスの調査報道スタッフによって、ひそかに録画されていた。

 「100%そう断言できる。CNNでなければ、トランプを選挙で落選させられたか分からない。100%そう思う」とチェスター氏。同氏は他のCNNスタッフに、「この取り組みに加わりたくて、自分はCNNに来たんだ」と語ったという。


...【全文を読む】
記事の全文をご覧になるには会員登録が必要です。
無料で毎月10本までご覧になれます。
新規会員登録へ

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。