«
»

UFOファンを興奮させるトランプ米大統領

Take me to your leader: Trump thrills UFO fans

 主なUFO研究者たちは4年前の米大統領選で、ヒラリー・クリントン氏が勝つことを期待していた。米軍や連邦政府による未確認飛行物体と別世界の技術に対する調査は、暗い秘密のベールに覆われており、クリントン政権がこれを取り払ってくれるだろうと期待したからだ。  だが、UFO活動家たちはトランプ大統領に大喜びしている。トランプ氏は先週、米軍が上空で正体不明の物体に遭遇したことを示す驚くべき映像を公開した。この予想外の決定は、長年維持されてきた情報のダムをついに決壊させる可能性を持った、かつてないほど勢いのある波を生み出している。

 ホワイトハウスはトランプ氏が海軍による映像公開を「すごい映像だ」と言明した以外、これについて口を閉ざしている。だが、国防総省が軍のUFO映像を政府の公式サイトで公開することで、UFOをめぐる国民的議論の方向性を変えた。この決定は上空に未確認物体が存在するかどうかの議論を終わらせ、今後は政府はまさに何を知っているのか、そして他にどのようなUFOとの遭遇が国防総省や情報機関の機密ファイルに埋もれているのか、という疑問をさらに巻き起こすことになると、専門家は指摘する。


...【全文を読む】
記事の全文をご覧になるには会員登録が必要です。
無料で毎月10本までご覧になれます。
新規会員登録へ

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。