«
»

バイデンの娘が「性・薬物依存」を告白、当選自称の滑稽さ

 こんにちは、中国人漫画家の孫向文です。

孫向文氏

孫向文氏

 11月8日、アメリカの主要メディアを後追いして日本の全ての主要メディアが一斉に「バイデン大統領が当選」と流しました。これは日本史上最大規模の“詐欺報道”です。また、菅義偉首相はバイデンに電話をかけ、「バイデン次期大統領」と連呼して、一億総ミスリードしました。なぜなら、そもそも「バイデン氏当選」という事実は存在しません。

 これは、最初に反トランプのCNNがでっち上げ、その後ニューヨークタイムズ、VOA、ABCなどに加えて、なんといつもトランプ寄りだったFOXテレビまでが率先して誤報を流しただけなのです。選挙結果を決めるのは連邦選挙委員会です。全ての票の真実性を検証した上で、正式に結果を判定します。

 すでにバイデン陣営の不正を摘発する証人を大量確保しました。主に2つの手口で票を水増ししているようです。①偽造票を量産した、②マルウェアで票のデータを改ざんした。だからバイデンの当選の法理的依拠は一切ありません、単にメディアが勝手に決めつけているだけの嘘です。そしてこの嘘を否定する人に対して、アメリカでは「極右の陰謀論だ」といい、日本では「ネトウヨだ」とレッテルを貼って嘘を塗り固めようとしています。左派の目的はトランプ大統領に対する精神的攻撃です。最終的にトランプ大統領が「負けた」と認めるようになるまで攻め続けます。

 しかし、トランプ大統領はこのことがあるのを予想して、10月から既にバイデン陣営の不正を監視してきました。また選挙の夜から、ホワイトハウスとトランプ選挙委員会がワシントンDCのとある極秘の建物(機密情報隔離施設=SCIF、米陸軍情報機関が使用する犯罪と詐欺をリアルタイムで監視するシステムがある)に集まって会議し、バイデン陣営がどこの州の開票機器に違法改ざんソフトの HAMMER と SCORECARD を使用しているか、全部察知しています。

 トランプ政権の幕僚 Charlie Ward 博士が、わざと罠をしかけて、バイデン陣営の犯罪の証拠を集めています。さらに州兵を16州で動員してリアルタイムで不正投票行為を監視しました。つまり、バイデン陣営の不正投票の“やり放題”はトランプ陣営が仕掛けた「釣り」だったのです。不正に関与する地方政府の知事、州務長官などが大量逮捕されるかもしれません。

 この実態を見て、日本のメディアは史上最大規模の茶番劇だとは思いませんか?

 前回に引き続き、バイデン家族のヤバい裏話を暴露します。

 保守系メディア「国家ファイル」の報道より
 Patrick Howley 氏がジョー・バイデンの長女であるアシュリー・バイデンを独自取材しました。

 アシュリーさんは過去10数年間の自分の日記を公開しました。日記のテーマは主に自身の薬物吸引を反省していることです。アシュリーの録音があり、それは本人の日記だと証明する内容の録音です。アシュリーが告白することになったきっかけは、2019年1月30日、自身が「性的虐待を受け、その悩みから解放されたくて、同じような体験の被害者を救いたい、自分の魂を救いたい」と思ったからです。

「私はとても暗い日々を過ごした。当時(20代前半)は発情期で性欲が暴走してた」
「性行為は麻薬よりマシだと思って、それにハマって抜け出せませんでした」
「子供の頃からよく性被害に遭った。私の従姉妹のキャロライン・バイデン(Caroline Biden)と性的関係を持った」

 衝撃な告白です。アシュリーが日記を公開した後、2019年7月22日に父親(ジョー・バイデン)から電話がきた。彼は日記の公開について自分の選挙に影響が出るか、とても不安で電話口で泣いたといいます。7月30日、31日は民主党の大統領候補立候補の討論会の日です。アシュリーは「私は父親の立候補当選に抵抗がある」と。

 さらに、米メディア One America News Network のホワイトハウス記者兼児童書のライターでもある Chanel Rion 氏は、流出したハンター・バイデンのノートパソコンの内容についてキャロラインに聞きました。彼女は「確認できます。未成年者の写真がたくさんあるので。すぐに社会に注目させるべきです」と述べました。「写真の多くは裸で、そのうち14歳の少女は、ハンターの兄の娘(姪っ子)であるようです。彼女はハンターの子を妊娠しました。また多くは中国人の女の子です」

 こんなめちゃくちゃな家庭環境を造ったのはジョー・バイデン本人です。不正選挙とともに、こんな人が大統領になったら、全米が不正を容認できる社会になるのではないでしょうか。日本の主要メディアは以上のことを知らないわけがない。それで報じないのは、彼らが日本国民を騙す確信犯だからでしょう。主要メディアは良知を捨ててしまったのか。

159

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。