ワシントン・タイムズ・ジャパン

北朝鮮こわい

北朝鮮怖すぎます。

昨日もミサイルが飛んで、日本を越えていきましたが、これでは、いつ東京が灰になってもおかしくない。

ということは、いつ死んでもおかしくない!?

北海道を2連続で飛び越えたってことは、狙う技術がある証拠ですし。

左派には「北朝鮮は恐くない!」って絶叫している人もいるらしいけど、誰が信じるの?

このブログで、ずっと怖い怖いって言い続けてますが、気付き始めている人も増えてそう。

死者が出てないから良いって言う意見。

じゃあ、顔面に向かって寸止めでパンチされても、ニコニコしてられる?

自分の家に石を投げ込まれて、何も壊れてないから良しって思える?

しかも何度も。

ここ数日、山手線、小田急線、東京モノレールが立て続けにストップしたのも気になる。

北朝鮮の工作員の仕業か?って勘繰りたくもなります。

日本が国内で、テンヤワンヤしててくれた方が、都合良いですもんね。

毎日、必死に自分の未来に向けて頑張ってる受験生を応援しているわけですが、本当にミサイル落っこちたら受験は中止の可能性も十分ありますし。

勉強は限りなく贅沢です。

対話?

足りないから、ミサイル撃ってるの?

対話したら、ミサイル止めてくれるの?

向こうは、「日本列島は核爆弾によって海に沈むべき」とまで言ってますけど

(9月13日朝鮮中央通信)

「話せばわかる」って言葉。

「問答無用」って言われて、撃たれて亡くなった人の最期のセリフですしねぇ。

こちら側が対話に行ったとして、「忙しくてムリ」とか、「お前とは話すことない」とか言われたらどうするのかしら?

誰か酒瓶持って、金将軍と気の済むまで話し合いにいってくれないかなぁ(棒)

以上、ただの呟き。お粗末様でした。

全然関係ないけど、娘の幸呼(さきこ)ちゃん、生後50日でした。


「東大文理両方に合格した男が綴る、受験の戦略」ブログより転載
http://ameblo.jp/pipinee/

5

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。