«
»

ウイグル人への人権弾圧は他人事ではない

■ウイグル人の苦しみ

 中国共産党は東トルキスタンをウイグル人から奪った。中国内のウイグル人は中国共産党の人権弾圧で苦しみ、生きるために外国へ脱出する。日本は脱出先の一つ。日本に脱出した在日ウイグル人には安寧の日は訪れず、中国共産党のスパイになることを強要される。

ウイグル族への弾圧、在日に波及 故郷の家族人質に情報要求
https://www.tokyo-np.co.jp/article/69860

 ウイグル人は中国共産党に国を奪われ、文化を奪われ、歴史を奪われ、言語を奪われる。生きるために外国に逃れたが、故郷に残る家族が人質にされる。中国共産党の魔の手は日本国内まで及んでいる。だが日本政府の動きはないも同然で、ウイグル人を助けようとしない。

■日本政府の動き

 中国共産党は日本に逃れたウイグル人を苦しめている。中国国内に残る家族を人質にして、ウイグル人をスパイにしようとする。だが日本政府は、中国共産党が日本国内で活動しても無視。彼らが日本国内でやっていることは、ウイグル人にスパイになるよう強要することとウイグル人への人権弾圧。これらは日本の国防に関わるだけではなく、日本の国家主権を侵害する行為。

 これは中国共産党の組織が、日本の警察の上位に位置することを意味する。さらに日本の国家主権を侵害・否定する行為だから、中国共産党は間接的に日本の存在を否定していることになる。日本から見れば、日本政府が在日ウイグル人を保護することは、中国共産党との間接的な戦争となり、日本の国家主権を守る戦いになる。

国家主権
外交二権:軍事・外交
国内三権:行政・立法・司法

 国家主権は外交二権と国内三権に分けられる。外交二権は国外で活動するので、外国に委任することが可能。このため一国に複数の国が外交二権を委任すると連邦国家になる。だが国内三権を維持するなら独立国家。つまり国内三権を維持する限り国は消えない。

 基本的に行政の下で立法は法律を作る。立法で作られた法律を司法が運用する。このため、自国の法律を外国に適用することは、外国の国家主権を否定する行為。これは国際社会では、意図的に相手国を怒らせ、相手国から戦争を始めさせる時に使う。もしくは、相手国を軽んじている証。だが日本政府は、積極的にウイグル人を守ろうとしない。これは日本政府が中国共産党の支配下になったか、国家主権を否定されたことを理解していないからだ。

■日本の国家主権を守る戦い

 ウイグル人への人権弾圧は悲劇。これを日本国内で行われた場合は、日本国への侮辱であり国家主権を守る戦いに拡大する。これは日本政府への侮辱ではなく、日本国への侮辱。国家の存在を中国共産党に否定されるから、本来ならば日本政府がウイグル人を守る必要がある。

 中国共産党は日本の司法を否定しているから、日本政府は警視庁・警察庁を用いてウイグル人を守る動きを見せなければならない。完全にウイグル人を守ることはできないが、警視庁・警察庁の露骨な目に見える動きが、中国共産党への返答になる。警視庁・警察庁がウイグル人を守るだけで、日本の司法を守り国家主権を守ることを示すことになる。だから警視庁・警察庁にも誉れになり、日本国を守る活動になる。

■面子を潰される警視庁と警察庁

 日本政府は中国共産党に国家主権を否定されても黙っている。これでは日本の警視庁・警察庁は、中国共産党から見れば存在しないも同然。しかも日本政府は警視庁・警察庁を捨てたに等しい。中国共産党による日本国内での活動は、人権だけではなく日本の国家主権の侵害にまで拡大している。これで動かないなら、日本の司法を守る警視庁・警察庁は面子丸潰れ。

 ウイグル人への人権弾圧は政治の問題であり、警視庁・警察庁単独では動けない。仮に単独で動いても、行政が動かないのであれば無意味。この場合は、日本政府が自ら国家主権を否定していることになる。だから単独では無意味なのだ。

■露骨な動きで十分

 ウイグル人への人権弾圧は、既に日本国への侮辱に拡大している。これは中国共産党が日本の国家主権を間接的に否定していることだから、日本政府は警視庁・警察庁を用いて露骨な返答が求められる。

 これは日本政府の公式発言として、中国共産党による人権弾圧を否定。さらにアメリカと連合して、ウイグル人を保護する動きが必要。次に日本国内では、在日ウイグル人の保護と中国共産党のスパイ活動を防止することが求められる。中国共産党に狙われた在日ウイグル人は、日本政府が保護を行う。さらに中国国内に住む家族を日本国内で保護することは、中国共産党への反撃になる。

 これは中国共産党が悪であり、日本政府は正義として善悪の対立に変えられる。日本からの反撃として最適なのだ。中国共産党が日本の国家主権を否定したなら、日本式の対応で国家主権を否定すれば良い。そうしなければ、中国共産党の悪意を止められない。

6

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。