«
»

民進党の政治家のレベルを炙り出せた今回の騒動

 こんな記事が出ています。(希望・若狭氏、「小池氏、出馬しなくても構わない」)(若狭氏「政権奪取は次の次」 「政権選択選挙」とせず?

 まあ比例の支持率が新聞調査では14−19%、そしてこんな記事も出ていますので(「小池氏、都知事専念を」62%…読売世論調査)ここら辺が落とし所という判断なのかもしれません。安倍総理が嫌いなマスコミもそんなに小池さんは好きでないようで、希望の党に対する論調も全部拍手で迎えられてはいないようです。

 ただ正直今回の希望の党騒動、本当民進党がどうしようもないバカな政党だということを国民に証明してくれただけでもよかったと思っています。あんな屈辱的なことを満場一致で認めたくせに、今になってあーだこーだ言う。だったら解散に大義がないと言って吠えていたあなたたちはなんなの? まして希望の党への合流はトロイの木馬?奇襲はバレたら意味ないよ。

 政治の世界は騙し合い。外交なんてまさにそれ。本当人気のなさという足元見られて簡単に騙される代表も情けない。いや小池さんに嘘をつかれたのかもしれないけど、せめて言質、文章含めもっと詰めておきなよ。まさにお金だけ取られたオレオレ詐欺みたいなもの。 そんな政治家達がどうやって北朝鮮や中国やロシアや米国の海千山千の政治家と渡り合えるというの。

 明日にでも希望の党の正式な候補者の発表がありそうですが、正直知ってる人もいますので評価のコメントは差し控えます。

 また若狭氏の発言ですので、リセットされるかもしれません。なにせ小池さんは走りながら考えるAIですから、想像もつかないとんでもない手がまた出てくるかもしれません。

 本当日本の政治家のレベルの低さ!やはりこんなに数いらない!


「中村ゆきつぐのブログ」より転載
http://blog.livedoor.jp/dannapapa/

2

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。