«
»

「盛り友」議員による魔女裁判の具体的罪条

 森友問題ですが、結局フタを開けてみたら、何が問題とされているのか、俺には全く分からないよ(^_^;)

 おまけにほら、もう論点を移して読者を喚起扇動してる(笑)

【<森友文書改ざん>麻生氏の言動、反発増幅 陳謝で頭下げず】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000111-mai-pol

 電波オークションまで俎上に載せられそうだから、既得権益を守る古い勢力って大変ですね。

 で、まず、元刑事の視点から申し上げますと、せっかく「証拠」を手にした野党の先生方の、「被疑者」に対する問い詰め方が、まったくなっていない。

 話を盛りまくりで絶叫印象操作中の「盛り友」議員の各位に、1400回ほど被疑者取り調べに立ち会った元刑事・通訳捜査官として、基本的なアドバイスを致しましょう。

500

証拠をつかんだなら、次は、

●いつ
●どこで
●誰が
●誰に対し
●どのように
●何をして
●どう言う結果が発生したので
●それがどの法のどんな罪に該当するのか

を明確に示さなくちゃだめでしょ?

それが示せないと、犯人だって何を聞かれているのかわかりません。

俺にも全くわからない。それでも騒ぐ。

そしてその具体的犯罪構成要素を示さず、

なんとなく、疑いが存在するような気がするだけで裁く。

これぞ魔女裁判です。

それにノセられて具体的問題点を把握せず、ヒステリックに叫ぶ。

これぞ愚民。

私も自民党員ではないし、それが犯罪なのかどうかを真剣に検討したいのですよ。

怒髪天を衝いてハゲ散らかりそうな勢いで気炎を上げ、

キ●ガイ一歩手前の魔女裁判まで踏み込みつつある反アベ勢力の皆さん、

上記のフォームに従って、

コメント欄にでも書いておいてもらえませんか?

※フォームに該当しない感情的爆発を主軸とした反論は

 話にならないので削除します。

 それ以外の、フォームに沿った検討の価値あるまともなコメントを

 みんなに見てもらいましょう(^o^)

もしご家族にも「アベがー!」って憤っている人がいるなら、これを聞いてみてくださいね。

・・・あ、すみません。

「キチ●イ一歩手前」という、一部不適切な表現がありました。

ここに謹んで

「ド●チガイ」と訂正させていただきます。

お気に入り頂けなければ「オニキチ」「チョーキチ」

「バクキチ」「激チガイ」でもいいのですが、

最近流行っているので

「マジ卍キチ」(まじまんじきち)

とか、すごく強そうでいいんじゃないかな(笑)

NHKは今回、そこまでの境地にがっつり踏み込むことなく、

>文書から削除されていた昭恵氏や政治家に関する記述は、直ちに政治家などへの便宜やそんたくをうかがわせる内容ではありません。それにもかかわらず、記述をすべて削ったことが野党などの疑念をかえって深める形になっています。

・・・と、報道機関らしい客観性を維持していますね。

【「森友」文書書き換え “政治家の指示の有無”などが焦点】

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011363471000.html

社員総出のマジ卍で、故意にやっているチョイルシンムンなどのメディアは、既に情報報道局ではなく世論扇動機関です。

躍らされることなく、

自分で考え、自分の言葉で話し、行動する。

食品の安全性を考えるのと同じように、知識は脳に入る情報を吟味し、安全性を確かめて摂取しましょう(^o^)


坂東忠信の日中憂考(無料ブログ)より転載
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

16

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。