«
»

橋本環奈さん、人生初のイルミネーション点灯式に感激-東京ドームシティ

 女優の橋本環奈さん(18)が11月9日、東京ドームシティのウィンターイルミネーション点灯式に出席した。イルミネーションの点灯役を務めるのは人生初だといい、「ボタンを押して点灯したのは初めて。すごいきれいだと思いました」と声を弾ませた。

 クリスマスの予定を聞かれた橋本さんは「仕事です」と笑顔で返答。今までのクリスマスの思い出については、「サンタさんは毎年来ていました。でも、だいたいあるじゃないですか、サンタさんはいないと気付く時が」と口を滑らせ、進行役のアナウンサーから、「気付くとか言っちゃだめですよ。小さいお子さんも来ているんだから」と突っ込まれると、観客から笑いが起きた。

 東京ドームシティのイルミネーションは、同日から来年2月18日まで行われている。ビスケットなどの装飾がほどこされた高さ約6メートルの「光り輝くお菓子の家」や、マカロンをイメージしたパステルカラーに輝くトンネルなど、さまざまなイルミネーションが楽しめる。
(宗村 興一)

6

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。