«
»

玉城デニー氏告発される!政治資金規正法違反で

玉城デニー氏が政治資金規正法違反で県民に告発された。

玉城デニー候補は「ネットのデマは刑事告発する」(9月11日「沖縄タイムス」)と言っていた。

だが、何がデマかを明確にしなかった。

自分に不都合な情報はすべて「デマ」と思わせて、情報封殺を行う魂胆だ。

ということは明確にしていない「隠し子疑惑」や「大麻疑惑」が、事実の可能性もある。

ところが、その玉城氏自身、何と!自分が告発された。

「玉城デニー氏を告発 政治資金規正法違反で」(八重山日報 9月22日号)

ネット番組元キャスターの栗秋琢磨(41)読谷村在は21日、県庁で記者会見し、知事選候補者の玉城デニー氏と同氏政治団体の会計責任者が20万円の寄付を受けたにも関わらず、政治資金収支報告書に記載する義務を怠ったとして政治資金規制法違反で那覇地検に告発したと発表した。 玉城氏の事務所は取材に対し「修正申告した」としている」

478

玉城氏側は「修正した」と弁明しているが、泥棒が「盗品を返した」と開き直るのと同じ弁明。 罪は罪だ。

ちなみに沖縄タイムスは、玉城氏が告発された事実を隠蔽し、一行も報じていない。

候補者が選挙中に「刑事告発する」と言って脅すのも前代未聞が、「告発」されるのも前代未聞。

こんな人物を知事選候補としていること自体、沖縄の恥である。

また、知事選のポスターが、玉城デニー候補のは無事だが、佐喜眞淳候補のだけが各地で破られている。

600

600

600

600

この露骨な違法行為はあり得ない。
こういうのはメディアは報じないので、ネットで拡散しよう。

選挙ポスターを破ると、公職選挙法第225条(選挙の自由妨害罪)で「4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処する」であり、逮捕される。


「狼魔人日記」より転載
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

17

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。