«
»

中国産業スパイから日本の最先端技術を守れ!

みなさん、こんにちは。

本日の坂東学校では、中国が技術発展の重点目標とする、今最も手に入れたい技術についてお伝えしております。

つまりそれは、スパイ防止法のない我が国から盗みたくてしかたがない最先端技術。

400

坂東学校では5大部門8産業、さらに細分化した40の重点指針の下に設定された、174のターゲット分野を具体的にお伝えしております。

さらに目録本文には、特定の技術開発のために必要とされる部品名や必要なデータが事細かに明記されていました。

400-1

彼らがターゲットとしている8つの産業分野のみこちらに書きますが、皆さん、「デジタルクリエイティブ・インダストリー」とか知ってましたこの単語?

1 新世代の情報技術産業

2 ハイエンド設備製造産業

3 新素材産業

4 バイオ産業

5 新エネルギー自動車産業

6 新エネルギー産業

7 エネルギー環境保護産業

8 デジタルクリエイティブ・インダストリー産業

9 関連サービス業

もしかすると、

御社の技術が狙われているかもしれませんよ(^_^;)

情報を漏洩させて国民の首を絞めるような企業は、情報防衛の必要に目覚めた複数のネットユーザーに多角的に暴かれ、今後は信用を失い、取引が激減するでしょう。

詳細は坂東学校にて。

企業幹部の皆さん、くれぐれもお気をつけください。

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!


「坂東学校」(有料会員制サイト)より転載
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

8

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。

コメント

コメントの書き込み・表示するにはログインが必要です(承認制)。